スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『秋田名産 みなせとひなの稲庭うどん』、本日発売です!

お待たせいたしました。

『秋田名産 みなせとひなの稲庭うどん』、本日発売です!


さきほど、アマゾンでの予約注文分の発送作業も完了したとのことです。
ご注文を頂いたお客様は今しばらくお待ちください!

実店舗にてお取り扱い頂く予定の、アニメイト秋田店様、コトブキヤ秋葉原ラジオ会館前店様にも、先ほど納品に伺ってきました。

皆さんご存知のように、秋田には羽後町という萌えみやげの礎を築いた偉大なるパイオニアがおり、秋葉原は毎日のように新商品が入れ替わる、オタクカルチャーの最前線です。

そんな商品の中で埋もれてしまわないよう、特産美少女紀行も頑張っていきたいと思います!

休日のお昼はぜひ、ふたりの稲庭うどんをご賞味ください。

お召し上がり頂いたお客様のご意見、ご感想もお待ちしております!



また、今まであえてスルーしていましたが、今日みなせのTwitterにも大きな動きがありました。

『ひなちゃん』をフォローし、彼女のタイムラインだけを追うか、Twitterの『リスト機能』を使い、2人だけのリストを作ることで、2人の掛け合いをゆっくりと追うことができます。

 またさらに、みなせを早い段階からフォローしてくれていた方には、2人のログを同時に遡る事で、意外な発見があるかもしれません!

 暇な時にでも、チェックしてみて下さいね。

 これからの特産美少女紀行の展開にご期待下さい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。