スポンサーサイト


あきあに! に参加してきました!

秋田のアニメフェスタ・『あきあに!』 に参加してきました!

メインイベントである『ヘタリア』の上映前には会場に女性ファンの物凄い行列が出来ており、
秋田のアニメファンの熱気を感じることができました。

キー局の問題で観る事が出来ないアニメが多く、常にアニメ不毛の地と言われる秋田ですが、
そんな地でもこういった本格的なイベントが催されたこと自体が嬉しいです。

女性のお客様がほとんどなのは解っていたので、今回は『稲庭うどん』を知らない人に向けて
宣伝が出来ればいいな・・・と思っていたのですが、たくさんの女性のお客様から『カワイイ!』と
好意的な声を頂けて嬉しかったです。

イベントスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

そして当日遊びに来てくれたお客様、本当にありがとうございました!

アキアニ売り場014_convert_20101026120007
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

