スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お取り扱い店舗様について更新です!

こんにちわ。

徐々に特産美少女紀行の取り扱い店舗様も増えてまいりました。
特に秋田は広いので、秋田市外にお住まいの方にも手にとってもらえるように頑張りたいと思います。

現在、お買い求めできる店舗の一覧です。近くを訪れた方はぜひ手にとってみてください!


<秋田>

アニメイト秋田店様 秋田県秋田市中通2-7-6 緑屋駅前ビル6F

停車駅こまち様(大曲駅前となり)秋田県大仙市大曲通町6-3

あきたふるさと村様 秋田県横手市赤坂字富ケ沢62-46 NEW!!

道の駅十文字様 秋田県横手市十文字町字海道下21-4 NEW!!


<秋葉原>

コトブキヤ秋葉原ラジオ会館前様
 東京都千代田区外神田1-15-16 秋葉原ラジオ会館1F

秋葉原 NEX様 東京都千代田区外神田1-16-10


お取り扱い店舗情報の更新です!

こんばんわ。 コミケ以来久しぶりの更新となってしまいました。

ご挨拶が遅れてしまいましたが、商品を買って頂いたお客様、
またブースに遊びに来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。

今回の反省は次回のイベントの際に活かして、よりお客様に楽しんでもらえるようにしたいと思います。




さて今回は、『みなせとひなの稲庭うどん』の新しいお取り扱い店舗様の情報をお知らせいたします。


<秋田> 

停車場こまち 様

住所 〒014-0027
   秋田県大仙市大曲通町6-3

24 19 04 23

こちらは、大曲駅のすぐ隣にあるお土産屋さんです。

今週の8/28日は、全国的にも有名な大曲花火大会があります!
花火大会にお越しの方は、帰りにぜひ寄ってみてくださいね。
店内にひときわ異彩を放つお土産があるはずですので(笑)



<秋葉原>

秋葉原 NEX様

東京都千代田区外神田1-16-10

秋葉原に先日OPENした新店舗、秋葉原NEX様です。

店頭のお土産品コーナーに並んでいますのでぜひお越しください。



またこのたび、秋田のアニメイトさんでも大きなPOPを作製していただきましたので、
この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございますっ!



アニメイト秋田店にてPOP展示中!
展開01

展開02

それにしても羽後町さんはスゲエ・・・。

今後もお取り扱い店舗が増え次第、こちらでご案内いたします!

『秋田名産 みなせとひなの稲庭うどん』、本日発売です!

お待たせいたしました。

『秋田名産 みなせとひなの稲庭うどん』、本日発売です!


さきほど、アマゾンでの予約注文分の発送作業も完了したとのことです。
ご注文を頂いたお客様は今しばらくお待ちください!

実店舗にてお取り扱い頂く予定の、アニメイト秋田店様、コトブキヤ秋葉原ラジオ会館前店様にも、先ほど納品に伺ってきました。

皆さんご存知のように、秋田には羽後町という萌えみやげの礎を築いた偉大なるパイオニアがおり、秋葉原は毎日のように新商品が入れ替わる、オタクカルチャーの最前線です。

そんな商品の中で埋もれてしまわないよう、特産美少女紀行も頑張っていきたいと思います!

休日のお昼はぜひ、ふたりの稲庭うどんをご賞味ください。

お召し上がり頂いたお客様のご意見、ご感想もお待ちしております!



また、今まであえてスルーしていましたが、今日みなせのTwitterにも大きな動きがありました。

『ひなちゃん』をフォローし、彼女のタイムラインだけを追うか、Twitterの『リスト機能』を使い、2人だけのリストを作ることで、2人の掛け合いをゆっくりと追うことができます。

 またさらに、みなせを早い段階からフォローしてくれていた方には、2人のログを同時に遡る事で、意外な発見があるかもしれません!

 暇な時にでも、チェックしてみて下さいね。

 これからの特産美少女紀行の展開にご期待下さい!

秋田名産 みなせとひなの稲庭うどん お取り扱い店舗様について

こんにちは!

いよいよ明日に発売が迫った、『秋田名産 みなせとひなの稲庭うどん』のお取り扱い店舗様のご案内です!


秋田

アニメイト秋田店様

〒010-0001
秋田県秋田市中通2-7-6 緑屋駅前ビル6


秋葉原

コトブキヤ 秋葉原ラジオ会館前店様

〒101-0021
東京都千代田区外神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館1F,2F


明日、アニメイト様やコトブキヤ様にお買い物のお客様は、ぜひみなせとひなちゃんを探してみてください!

限定版の予約受付開始!みやま先生の追加ラフイラストも公開です!

こんばんは! 今回のブログは深夜更新となります!
公式サイトの方もあわせて情報更新です。当ブログとあわせてお立ち寄りください!

本日より『公式サイト限定 特製どんぶりと箸のセット』の予約受付を開始しました


『秋田名産 みなせとひなの稲庭うどん』の世界観を、お客様により楽しんで頂くためのマストアイテム。

秋田の秘湯を楽しむ2人の、ちょっぴりエッチなお風呂シーンが特製どんぶりになって登場です!

gentei.jpg


みやま先生・・・設定に忠実すぎです・・・。
お風呂シーンはもちろん、このどんぶりのためだけにみやま先生に描いて頂いた、特別仕様!


下手すると担当が二度と故郷の土を踏めないくらい、いろんな意味でギリギリの企画です・・・。

※なお、完成品は湯気フィルタによって、ご家族の方と安心してご鑑賞頂ける、健全なイラストとなります!


 さらに!



『せっかくのみやま先生のイラスト、どんぶりだけなんて勿体無いよ!
 もっとゆっくり鑑賞したいよ!』

 という要望にも応えるべく、今回はお風呂に貼れちゃうランチョンマットもセットでお付けします!


 お風呂に貼れる・・・、ランチョン・・・マット・・・・!?


 なんか日本語おかしくない?

 
 おかしくないです。


  
 そう!



 これがあればなんと、特製どんぶりで稲庭うどんを召し上がって頂いた後、彼女たちと一緒にお風呂まで入れてしまうのです!



 『商品を食べた後も長くお客様に楽しんで頂く』を目的とする当企画にとって、これほど趣旨にマッチしたアイテムはないでしょう。


 気になるお値段についてですが、

 ・特製どんぶり(フルカラー印刷)
 ・お箸(1色シルク印刷)
 ・お風呂に貼れちゃう紙ランチョンマット(フルカラーユポ)
 ・秋田名産 みなせとひなの稲庭うどん 2人前

 以上4点セットで、税込み価格4800円+送料630円となります。




 ※商品、お申し込みの流れについての詳細は、こちらからご確認ください!


『特製どんぶりとお箸のセット』は公式サイトからの申し込みだけの、完全受注生産となります!

 予約締め切りは9月10日、発送は10月の下旬を予定しております。


 締め切りを過ぎると他では手に入りませんので、ご予約はお早めに!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。